H5游戏论坛

找回密码
 入驻H5
查看: 816|回复: 3

[周边] [GSC官博]明日预约 Saber细节展示+Fate/Zero 杯子一款

[复制链接]

浮云 - 浮云

发表于 2011-12-21 21:17:51 | 显示全部楼层 |阅读模式
2011年12月20日(火) 16時26分25秒予約開始まであと2日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!テーマ:スケールフィギュア

「セイバー&
 セイバー・モータード・キュイラッシェ」

登录/注册后可看大图
予約開始まであと2日!

パンダも見惚れる美しさ!!
今日はお楽しみの、デコマスレビューとなっておりますよー。
基本的にフィギュアの撮影は大好きなのですが、モノが良いと尚更気合いが入ります!うす!

登录/注册后可看大图
結論から言います。良い商品です ! !

このブログをご覧くださっているということは、立体物に興味があったり好きで集めていらっしゃる方も多いと思いますが、そういう方だったらきっと琴線に触れる商品に仕上がっております!

ちなみに私は、バイクのことは全く分かりません…。
(そう、エンジンがどこにあるのか分からない程にw)

でもバイクに詳しくなくても、立体物としての美しさは理解できます!

皆様はフィギュアが好きですか? 私は好きです!
好きなものは好きですし、良いと感じたものは良いと伝えたい!!
今日はちょこっとでも、画像とテキストで皆様にお伝えできたら良いなぁと思っておるのです。

横から見ると、こんな感じ!

登录/注册后可看大图

____
     /      \
    /  ─    ─\    「 ううーん…
  /   (=・=)  (=・=)\    啖呵を切ってみたものの、
  |       (__人__)    |    なんかセイバーさんが小っちゃくなっちゃったな… 」
   \     ` ⌒′   /
   ノ            \

そう、このバイクセイバーさんは何といっても横に大きいのです!
横が固定されてしまっている、WEB泣かせの商品ですよ…!!

先日の生放送でオダPが教えてくれたのですが、このバイク部分は全長290mm。
A4サイズの長い部分と、同じ大きさなんですって!
お手元にA4の紙があったら、ぜひとも目の前に持ってきてご確認いただきたいっ!

登录/注册后可看大图
比べると大きいことが分かります!

「ねんどろ ムーバブルセイバー」さんと一緒にパシャッと。
比較すると、結構な大きさであることがお分かりいただけるかと思います!
表記は1/8スケールですが、なかなかのボリューム感なのですよー!!

登录/注册后可看大图
やや後ろから見ると、こんな感じ!

うむ 。 セイバーさんのおみ足が良く見えて、エロス美しいですな。

今回かなりピッタリしたスーツを着ているセイバーさんですが、女性らしさを出す為にあえてフィット感を出したとのこと! (原型師・かわぽん談)

でもただピッタリさせるだけではなく、随所に 「抜きどころ」 があるのが素晴らしい…!
パンツの裾やジャケット部分はゆったりしていて、緩急の付け方が絶妙です!!

登录/注册后可看大图
後ろから見ると、こんな感じ!

生放送の時にも反響の大きかった、後ろ姿!
バイクとセイバーさんの背中の対比が、なかなか渋くて良い感じですなぁ…。

そして抉られた道路の台座にも注目!!
これは実際にバイクを動かして、どんな感じで 「跡」 がつくのか実験した上で制作したんですって…!

登录/注册后可看大图
反対側から見ると、こんな感じ!

ご覧ください!この身体のラインを…っ!!

かわぽんの狙い通り、オニャノコの細さや丸さがきちんと表現されているのが分かります!
今回のセイバーさんは肌の露出が少ないですし、甲冑セイバーさんのように色数が多い訳でもないのですが、なぜか…エロい…。 エロいのです…!!

登录/注册后可看大图
眺めていて全然飽きないのがすごい ! !

フィギュアコレクターの方ならお分かりいただけるかと思うのですが、手元に届いた時にある程度満足してしまうことってあると思うのです。

でもこのセイバーさんは、どの角度から眺めていても全然飽きないのです!
それはバイクの緻密さだったり、セイバーさんのポーズや造り込みだったりすると思うのですよ。
すごく丁寧に造られたんだなぁというのが、伝わってくる一品です。

お手元に置いていただいたら、きっと長く愛でていただける商品になるのではないかと!

登录/注册后可看大图
今日はここからセイバーさんレビュー !

バイクもすごいけど、セイバーさんもすごいんだぜ!!
…ということで、今日の記事はセイバーさんにフィーチャーしてレビューしてみたいと思います。

いかがですかー!!この美人さんっぷり…!! (*゚∀゚)=3

キリッとした表情、そして風を受けてフワッと浮かぶ前髪の造形、完璧であります!!

登录/注册后可看大图

胸からウエストへのラインがオススメ ! !

胸元を…胸元をよくご覧ください!!
ブラウス・ベスト・ジャケット、この3重の重なりが確認できます!

ここの造形が本当にリアルで、まるでセイバーさんがその場にいるかのようですよ…。
そしてこの角度からでも分かるセイバーさんの細いウエスト、ここも見どころの一つですな!!

登录/注册后可看大图
さらに胸元をズーー(゚∀゚)ーーム ! !

ピッタリしたスーツに対して、ブラウスもかなりの勢いでピッタリしているのが分かります!!
すみません。ホントすみません。
セイバーさんらしい控えめな膨らみも、服を着ていながらにしてきちんと確認できます!!! ヒャハー!!

登录/注册后可看大图
まったくけしからん尻だ !
        ____
      :/      \:
     :/ ..:::─::::::::─ \:    「 版元さまに怒られるかもしれないというリスクを背負いつつ、
   :/  ..:::<●>:::::<●> \:   ここを撮らなければこのブログの存在意義などない…!!(断言)」
   :|     (__人__)    |: 
   :\     ` ⌒′   _/:   
   : ノ           \ :
   :l    :::::::::: ::::::::::::::::::::. i :

それにしても…大変柔らかそうです ! !

いやだって、こんなものを見せられたらそう書かざるを得ないじゃないですか!
しかもこんな変態発言をしつつ、私はFate厨ですよ。 愛故に、ですよ。

登录/注册后可看大图
みんな大好き太もも ! !

この画像以上に語ることはないでしょう。
考えるな感じろ…っ ! !

そして触りたい衝動と服の中の肌質をイメージしろ!! 私はイメージした!!!

登录/注册后可看大图
見どころはエロス部分だけではないのです!
(そればっかり書いておいて何ですが…)

ジャケットの翻りも美しい… ! !

風を受けた表現が芸術的です…!
これが人間の手で造形されているのですから、本当に原型師さんは神の手だと思うのです。
一瞬バイクだけに目が行きがちですが、セイバーさん単体でも十分素晴らしい商品なのです!

登录/注册后可看大图
エクスカリバーとブレスレット!

画像ではかなりアップにしているのですが、こんな小さなブレスレットにもグラデーションが…!!
一体どこまでこだわっているんだっ…!w
そしてセイバーさんと言えばやっぱりこれ、 「エクスカリバー」 は安心の高クオリティー!!

登录/注册后可看大图
ということで、レビューの続きは明日!
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  「 1日だけではこの商品の良さを伝えきれぬのだよー! 」  
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'′   /
    ノ            \
  /′               ヽ    ← もっと遊びたいだけ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

明日は 「バイク」 部分に注目してみたいと思いますよー!

バイクもセイバーさん同様に見どころたくさんなので、お楽しみに!
全然関係ないのですが、このカットも上手に撮れたー! 本当にどこから見ても美しい…!!

そして最後に告知!

「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」の予約が開始される12月22日(木)22:00~、グッ鉄カフェから生放送やります!

動画でバイクセイバーさんを見たい方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛

(C)Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC

TYPE-MOONとニトロプラスのコラボレーション小説を原作とした、
TVアニメ『Fate/Zero』から、令呪をデザインした格好いいスリムタンブラーが発売決定です!!

登录/注册后可看大图

商品名Fate/Zero スリムタンブラー
商品仕様スリムタンブラー(ガラス製)サイズ:口径56×高さ148mm(容量280ml)
税込価格900円
発売日2012年02月10日(金)

有爱就有H5~
发表于 2011-12-21 21:59:28 | 显示全部楼层
唔,只能观看的路过。。
有爱就有H5~
回复 支持 反对

使用道具 举报

Lv.2 - 菜鸟

发表于 2012-3-31 00:09:26 | 显示全部楼层
謝謝分享
有爱就有H5~
回复 支持 反对

使用道具 举报

叫兽 - 叫兽

发表于 2012-3-31 00:21:58 | 显示全部楼层
国内预定的也涨到1300了。。学生党买不起啊
有爱就有H5~
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 入驻H5

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|免责声明|H5Gal游戏论坛 |网站地图|网站地图

GMT+8, 2024-5-16 05:04 , Processed in 0.037625 second(s), 14 queries , Gzip On, Redis On.