H5游戏论坛

找回密码
 入驻H5
查看: 658|回复: 3

[周边] FREEing「Saber 浴衣ver.」样品展示

[复制链接]

半仙 - 半仙

发表于 2012-8-7 19:34:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
シリーズで展開予定!FREEingさんより発売の「セイバー 浴衣ver.」で遊んでみた!テーマ:スケールフィギュア

ホビーメーカー合同!
ワンフェス新作全国展示開催 ! !

登录/注册后可看大图

8/2~8/16の期間、今回のWonder Festival 2012[夏]で展示される最新フィギュアを持って、東京、名古屋、大阪、福岡を回ります!色々なメーカーが参加するこの全国展示を是非お見逃しなく!!
下記のスケジュールをご確認の上、ぜひこの機会に新作フィギュアをご覧ください!

…という、大変素晴らしい企画であります!!ワンフェスにお越しいただけない遠方の方でも、最新デコマスを見られる訳です!
そして…明日から名古屋入り…っ ! !          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\   「 こ、こ、こ、これはヤバイ…!!
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|    デコマスが…遠くに行ってしまう!! 」
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\   

登录/注册后可看大图

…という訳で、強引にグッ鉄カフェで撮影することにしました!!
場所はカラオケ部屋、カメラはソニーNEX-05を持ってきました。普段使っているαではないので若干いつもと写真の雰囲気が違うかもしれませんが、その辺りは脳内補正しつつご覧いただければと思います。
ちなみに私は、「夏祭り後カラオケにやってきた」 的な妄想で撮影に挑みました。いやだって何となく、この絵面だけでテンション上がりますよね…?

登录/注册后可看大图

FREEingさんより発売、「1/8スケール セイバー 浴衣ver.」!

人気作 『Fate/stay night』 より、本作のヒロインの一人 「セイバー」 を夏らしい風情を感じる浴衣姿で立体化です。手には 「うちわ」や「りんご飴」 を持たせることができますよ!

登录/注册后可看大图

「食べますか?」的なイメージで ! !
こ、こ、この差し出したような手がヤバくないですか…!?!!???まるでセイバーさんと、浴衣デートをしているようではないですかぁぁぁぁ!!!!いや、しているよ! 私は今セイバーさんとデートをしているに違いないよ!!

登录/注册后可看大图

後ろから見たらこんな感じ!
ああもう! 後ろ姿だけでカワイイもの!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
セイバーさんらしい青色をベースにした、アサガオ柄の浴衣です!いやーしかし浴衣って、どうしてこんなにキュンキュンするんでしょうね…。たぶんレア感とか清潔感とか、理由は色々あると思うのですが、ここは絶対に譲れないのですよー。

登录/注册后可看大图

浴衣はヒップラインが至高 ! !
真っ先に目が行きますよね?基本的に浴衣や着物はタオルを挟んでバストを目立たせないようにするものなので(たぶん)、身体のラインが出るここは非常に大事な部分なのだと私は主張したいっ!!

登录/注册后可看大图

なんとポニーテールが付属… ! !
あざといさすがフリーイングさんあざとい…!!!!なにこのセイバーさん、めちゃめちゃカワイイじゃないですか!! 休日っぽいじゃないですか!!

登录/注册后可看大图

うなじとかもいいですよねー。
よそ見をしているセイバーさん、食べ物をご所望なら全財産を突っ込んで屋台ごと買い上げたい気持ちになりますwちなみにリンゴ飴とうちわは、逆の手に持たせることが可能な感じがいたします。(デコマスではできましたが、製品版では仕様が変わる恐れもあります)

登录/注册后可看大图

そして第二弾は「イリヤ浴衣ver.」!
イリヤの服と同じ紫色の浴衣に、可愛らしいピンク色の帯!セイバーさんとは対照的な、元気いっぱいのポーズがまた良い感じですなー!

登录/注册后可看大图

バーサーカーのお面付きw
あああ、すっごいカワイイ!!この後は、凛、桜、と続き4人の浴衣姿が揃う予定です。ゲーム中に登場する衣装もラブリーですが、4人の娘さん達が浴衣を着て夏を堪能している様子を、ぜひお手元で再現していただきたいです…!!

登录/注册后可看大图

FREEingさんより発売、「1/8スケール セイバー 浴衣ver.」!
         ____
       /      \       /  ─    ─\   「 フリーイングさん!凛を早くっ…!! 」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'′  \  | |           |
  /′                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
8月9日(木)辺りから案内開始となります!! (`・ω・′)
ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。

それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛

有爱就有H5~

浮云 - 浮云

发表于 2012-8-8 09:56:57 | 显示全部楼层
元气の伊莉雅和恬静的吾王=W=
有爱就有H5~
回复 支持 反对

使用道具 举报

半仙 - 半仙

发表于 2012-8-9 23:17:28 | 显示全部楼层
这字体怎么大,加上看不懂,我满头黑线
有爱就有H5~
回复 支持 反对

使用道具 举报

半仙 - 半仙

发表于 2012-8-10 15:29:46 | 显示全部楼层
中间那个表情好神奇..
有爱就有H5~
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 入驻H5

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|免责声明|H5Gal游戏论坛 |网站地图|网站地图

GMT+8, 2024-5-15 21:23 , Processed in 0.083968 second(s), 12 queries , Gzip On, Redis On.