本帖最后由 aciyi 于 2012-12-22 15:27 编辑
人工の裏世界追加マップ(6マップ同梱) ※単体導入可
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【概要】 人工*少女3+はんなりの**所の鏡前から行ける6つの裏世界(白黒)マップを追加するMODです。 マップの外観については同梱の画像ファイルをご覧ください。 XXo=男部屋(裏世界) XXr=自宅廊下(裏世界) XXa=相部屋(裏世界) XXm=道(裏世界) XXh=普通部屋(裏世界) XXd=**所(裏世界) 【注意点】 導入にはマップ改造に関する高い知識が必要なので js3apファイルやlistファイルの仕組みを理解していない方はで導入しないでください。 バックアップは各自自己責任で行ってください。 このMODを導入して起こった免責等は作者は一切責任を持ちません。 【その1】 js3_00_00_00のjs00_00_00.lstに以下をコピー&ペーストしてXXo~XXdに対応した値を入力する ur 0 ura_00_00_00.pp XXo 1 1 mh000_99_99.js3ap mh00_99_99.col mh00_99_99.js3krs mh00_00_00.xx mh00_00_00.xa mh00_00_00.xl 0 0 0 mh00_99_99.xx a10_01.xx a10_01.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXo 1 1 mh000_99_99.js3ap mh00_99_99.col mh00_99_99.js3krs mh00_00_00.xx mh00_00_01.xa mh00_00_00.xl 0 0 0 mh00_99_99.xx a10_01.xx a10_02.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXr 1 1 mj000_99_99.js3ap mj00_99_99.col mj00_99_99.js3krs mj00_00_00.xx mj00_00_00.xa mj00_00_00.xl 0 0 0 mj00_99_99.xx a10_01.xx a10_01.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXr 1 1 mj000_99_99.js3ap mj00_99_99.col mj00_99_99.js3krs mj00_00_00.xx mj00_00_01.xa mj00_00_00.xl 0 0 0 mj00_99_99.xx a10_01.xx a10_02.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXa 1 1 mh005_99_99.js3ap mh05_99_99.col mh05_99_99.js3krs mh05_00_00.xx mh05_00_00.xa mh05_00_00.xl mh05_00_00.glare 0 0 mh05_99_99.xx a10_01.xx a10_01.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXa 1 1 mh005_99_99.js3ap mh05_99_99.col mh05_99_99.js3krs mh05_00_00.xx mh05_00_01.xa mh05_00_01.xl mh05_00_00.glare 0 0 mh05_99_99.xx a10_01.xx a10_02.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXm 0 0 mk000_99_99.js3ap mk00_99_99.col mk00_99_99.js3krs mk00_00_00.xx mk00_00_00.xa mk00_00_00.xl mk00_00_00.glare mk00_00_00.ptcl 0 mk00_99_99.xx a10_01.xx a10_01.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXm 0 0 mk000_99_99.js3ap mk00_99_99.col mk00_99_99.js3krs mk00_00_00.xx mk00_00_00.xa mk00_00_00.xl mk00_00_00.glare mk00_00_00.ptcl 0 mk00_99_99.xx a10_01.xx a10_01.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXh 1 1 mh001_99_99.js3ap mh01_99_99.col mh01_99_99.js3krs mh01_00_00.xx mh01_00_00.xa mh01_00_00.xl mh01_00_00.glare 0 0 mh01_99_99.xx a10_01.xx a10_01.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXh 1 1 mh001_99_99.js3ap mh01_99_99.col mh01_99_99.js3krs mh01_00_00.xx mh01_00_01.xa mh01_00_00.xl mh01_00_00.glare 0 0 mh01_99_99.xx a10_01.xx a10_02.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXd 1 1 mj004_99_99.js3ap mj04_99_99.col mj04_99_99.js3krs mj04_00_00.xx mj04_00_00.xa mj04_00_00.xl 0 0 0 mj04_99_99.xx a10_01.xx a10_01.xa a10_01.xl ur 0 ura_00_00_00.pp XXd 1 1 mj004_99_99.js3ap mj04_99_99.col mj04_99_99.js3krs mj04_00_00.xx mj04_00_01.xa mj04_00_00.xl 0 0 0 mj04_99_99.xx a10_01.xx a10_02.xa a10_01.xl 【その2】 ura_00_00_00の中の各種js3apファイルを上記list4列目に対応した値に修正し PPExtractorやJS3Wizzard等でura_00_00_00.ppファイルを作成する mh000_99_99.js3ap/男部屋 mj000_99_99.js3ap/自宅廊下 mh005_99_99.js3ap/相部屋 mk000_99_99.js3ap/道 mh001_99_99.js3ap/普通部屋 mj004_99_99.js3ap/**所 【その3】 js00_00_01.lst(アニメーションのリストファイル)を上記の対応listの値×10+1の値を連番でXXに割り振っていく 例えば61なら611からの連番 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 js3_00_01_00.pp 5 0 0 mk00_00_05.xx mk00_00_05.xa 0 0 XX 0 js3_00_01_00.pp 0 0 0 mk00_00_06.xx mk00_00_06.xa 0 0 XX 0 js3_00_01_00.pp 0 0 0 mk00_00_07.xx mk00_00_07.xa 0 0 XX 0 js3_00_01_00.pp 0 0 0 0 mk00_00_06.xa 0 0 XX 0 js3_00_01_00.pp 0 0 0 0 mk00_00_06.xa 0 0 XX 0 js3_00_01_00.pp 3 0 NIGHT mk00_00_10.xx mk00_00_10.xa 0 mk00_00_10.ptcl XX 0 js3_00_01_00.pp 0 0 NOON mk00_00_11.xx mk00_00_11.xa 0 0 XX 0 js3_00_01_00.pp 0 0 NIGHT mk00_00_12.xx mk00_00_12.xa 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 0 0 js00_03_00.lst(環境音のリストファイル)に以下を対応する値にコピペ (リストの値+1)×10 例えば61なら620からの連番 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_13.wav 15 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_14.wav 16 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_16.wav 18 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_13.wav 15 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_14.wav 16 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_16.wav 18 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_13.wav 15 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_14.wav 16 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_16.wav 18 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_00.wav 2 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_01.wav 3 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_04.wav 6 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_13.wav 15 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_14.wav 16 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_16.wav 18 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 0 0 0 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_13.wav 15 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_14.wav 16 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_16.wav 18 0 0 0 XX 0 js3_00_06_00.pp env01_00_00_07.wav 9 mh04_00_10 0 0 【その4】 JS3_00_01_00のmj04_99_99.js3apに以下をコピー&ペーストで**所の鏡前に裏世界への道を作る mj04_N_door02ura 1.000000 0.000000 0.000000 0.000000 0.000000 1.000000 0.000000 0.000000 0.000000 0.000000 1.000000 0.000000 5.348013 0.114659 -4.763567 1.000000 mj04_O_door02 2.870171 -0.402773 -7.755045 9.203381 3.073828 1.902601 mj04_N_door02_ZZZXXd 0.000000 0.000000 -1.000000 0.000000 0.000000 1.000000 0.000000 0.000000 1.000000 0.000000 0.000000 0.000000 4.918357 2.034288 -4.581482 1.000000 7 【その5】 js3_01_04_00の中身を対応するリスト値にリネームして適応 【あとがき】 3Dゲームうpロダ内でしたら配布フリーとします。言うまでも無く販売・転売は禁止です。 ダウンロード報告等は必要ありませんが、利用した際には報告してくれると嬉しいです。 先人の方々の知恵に感謝 作者 kot
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